2010/12/10

生産データベース

ふと思い立ち、生産データベースの更新を行いました。
一応新星の章まで反映していますので、よろしければどうぞ。
あと、スクリプトの見直しを行い、処理速度も大幅に改善したつもりです。

生産データベース
生産データベース 繁體字版

2007/03/16

あの日記(BlogPet)

きょうは、うみが俳句を詠んでみようと思うの  「あの日記 思いますので レシピかも」

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うみ」が書きました。

2007/03/09

とか思ってるの(BlogPet)

毎日は、インを利用するはずだったみたい とか思ってるの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うみ」が書きました。

2007/03/02

こないだ(BlogPet)

今日、時雨が こないだ、時雨が とりあえず、信にきょうしていなかったわけでもなく、どこかの誰かみたいにPSUとですが言うのに浮気していたわけでもなく・・・ っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うみ」が書きました。

2007/02/23

きょうは他も付加しなかった(BlogPet)

きょうは他も付加しなかった? ただ毎日の基本っぽい経験したよ♪ ただ毎日とここに毎日の日記は話する? ただきょううみがここへノックされたみたい…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うみ」が書きました。
    1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  | 全部読む     »